前の記事戦略編その2」 / TOPに戻る次の記事各棋戦の日程

只今の棋力。

毎日新聞の将棋段位認定テスト、なんだか最近ちっとも正解が出ない。
最近、わりと正解率の高い問題が続いてるくせに、私はというと0点続き(-_-;)
たまに20点(満点)が取れたたりもするんだけど、こんな程度では到底段位なんてとれっこないですねぇ。

いやー、まだまだです。
とりあえず初段ぐらいを目指していかなければ。

いや、その前にホントの2級っぽいぐらいの棋力になるのが先か(笑)

毎日新聞 将棋段位認定テスト

前の記事戦略編その2」 / TOPに戻る次の記事各棋戦の日程

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。)

(表示はされません)

 
[ ■右玉風車くるくる流-人生は将棋の如し-のTOPにもどる ]
右玉風車くるくる流-人生は将棋の如し-
E-mail:ku@greenleaf.jp / Web:www.greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.