この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事イキオイで作ってしまう。」 / TOPに戻る次の記事モペットが欲しいな!

-2006年10月20日の道楽日記-

「○|○|」って何?

さっき、ウィークリーまぐまぐのエンタテイメント版が来たので、
ザザッと読んでいたところ謎の文字が・・・

それは、下記の中にありますの。

────────以下引用──────────

◆◆ まぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/10/13)

○「PARCO(パルコ)」を「パーコって何?」と言った旦那。先日、初めて東京
に行き「○|○|」を見て「ハングル文字?」と言った。  (スティーブ)

────────以上引用──────────

いや、パルコはわかるけど・・・「○|○|」って何??(@ε@)/

確かにハングル文字にも見えるし・・・
ハッ!?もしや新手のアスキーアートか?
でも何を描いてるんだかがわからない!

Googleで検索しても、出てくる言葉は

検索のヒント
違うキーワードを使ってみてください。
・・・がっくし。


わかんない、さっぱりわかんない。

これでいいんだろうか・・・?

前の記事イキオイで作ってしまう。」 / TOPに戻る次の記事モペットが欲しいな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/207

コメントを4件頂いてます♪

をぢこ。さんより

多分マルイだと思われ☆

くっぴーさんより

そうよ、そうなのよ。
やっぱそうなのよね。

でも、名古屋の人はこんなの知らないよ(笑)
知ってても109とかぐらいじゃないかな?(^^;

輝さんより

このブログでは、はじめまして(^−^)
がおりんずでお会いした輝です。
いつも楽しく読んでいます♪

「○←目 l←鼻 ○←目 l←耳」と
強引な解釈をしてみたり(笑)

くっぴーさんより

輝さん、コメントありがと〜♪

>「○←目 l←鼻 ○←目 l←耳」

ホホゥ、なるほど(笑)
なにか他にも面白い解釈はないかな・・・じーっ・・・

ウーン、なんだかゲシュタルト崩壊起こしてきそう(@_@;)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.