前の記事見知らぬ土地で変身願望。」 / TOPに戻る次の記事玄米を栽培(?)

-2006年10月22日の道楽日記-

タマシイ込めろ!気持ちをつなげ!

greenleaf.jp以下のコンテンツを続々と新しく作り直してる最近ですが、やっとこさうちのサイトの人気頭(?)である「前向きシンプルライフ」のエッセイ集のところに着手しております。

デザイン変えてそのまま出したんじゃぁ意味無いから、文章も全部打ち直して魂を込めなおしてます。(-_- )ググッ

新しく打ち直すといっても、全く同じ文章でオッケーっていう部分も、もちろんあったりします。
でも、そういうところでも全部打ち直しです。

何でかっていうと、やっぱり気持ちの流れっていうのがあるじゃないですか。
それを大事にしたいんですよね。

元祖道楽王(←勝手に呼んでる(笑))の鴻上尚史師匠が、映画のメイキング本の中で書いてたんだけど、やっぱり演劇畑の人は、気持ちの流れで芝居を考えるんだよね。

映画はどうやらそういうところは、ある程度ドライに考えるみたい。
だって映画って、プチプチ切って撮っていくじゃんね?

役者さん、大変なんじゃないかなぁ?って思う。
だって芝居がつながらなくなっちゃうからさ。

まぁ、メリットでありデメリットなんだろうな、って思う。
どんな世界でもあることか。


・・・あ、前向きシンプルライフエッセイ、徐々に記事をタマシイ込めなおして書いていきますのでヨロスクです。

今はまだ二つしか書いてないけどね(笑)


むむっ、ウルトラセブンが始まる時間だけど、前の前の番組がやってる・・・
どうやら野球の中継があったみたい。

うーん、こういうのってちょと困る。
家にいたからいいようなものの・・・フゥ。

前の記事見知らぬ土地で変身願望。」 / TOPに戻る次の記事玄米を栽培(?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/221

コメントを2件頂いてます♪

Rさんより

くっぴー、書き直しがんばってね☆
私は昨日、職場でイベントが終わってやれやれです。
重いものをたくさんもったせいか、
今日は筋肉痛・・・

くっぴーさんより

Rサンコメントありがと〜♪
はーい、がむばるわっ!

イベントおつかれっス。
翌朝の筋肉痛、つらいね〜

でもまだまだ若い翔子、ちがう、証拠!
ふぁいとっ(^-^)/

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.