この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事今日からはこっちで書くよ〜♪」 / TOPに戻る次の記事講師デヴュー、再び。

-2006年08月24日の道楽日記-

楽しむほどツイてくる!?

日本メンタルヘルス協会名古屋校。
明日の体験ゼミナールも、すでに満席でキャンセル待ちとなっております。

うーん、今回はけっこう大変かもね、
スタッフの皆さん、今回もよろしく!イェイ♪

ってことでね、
こういう忙しいときに限って、なぜか仕事ってのは集中して入ってくるんですよね(笑)
きっと今夜も寝ずの甚八(by岡村隆史)で仕事です。
オヤスミなさい。(寝るな(汗))

ここで、
「あー、なんか仕事いっぱいでタイヘーン!」って思うか、
「あー、面白い仕事いっぱいでたのし〜♪」って思うかで、
結構人生って変わってきちゃうんだよね。

最近のくっぴーがまさにそうで、
なんだか日々楽しめば楽しむほど、どんどんいいタイミングで素敵なご縁が転がり込んだりしてるんだよね。

「なんだこりゃ!?」って感じで(笑)


なんていうかさ、理屈じゃないんだよね。
こうするとツキが来るとか、こうすると運がよくなるとかあるけれど、
結構気の持ちようだけで変わってくるんじゃない?
そんな感じ。


え?
仕事が楽しくない?
それは結構重症ですな。

仕事が楽しくないって言うのは、大人としてあんまりよくないッスよ。
だって仕事が楽しくないと、人生ボウに振ってるのも等しいですからね。

もし仕事が楽しくないって方がこれを読んでるとしたら・・・
とにかくまず今の仕事を一生懸命やってみることですね。
で、今の仕事の楽しいトコを見つけてみてくださいな。

それが出来ないとしたら、どんな仕事やってもきっと楽しめないよ。
だって、一生懸命何かに取り組むことが楽しいんだからさ(笑)

前の記事今日からはこっちで書くよ〜♪」 / TOPに戻る次の記事講師デヴュー、再び。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.