この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事業界用語の怪→解」 / TOPに戻る次の記事毎日が新しい人生?

-2006年09月11日の道楽日記-

そうだ 告知、しよう(笑)

そう、告知をしないといけなかったんですよ。

自分の分はともかく、ヒトの分も「告知しますよ〜」と言っておいて、ちっとも告知をしてなかったんですね。

とりあえず自分の分の台本をある程度書いてから告知しようと思ってたんですが、腰の重い私のこと、告知をしない限り台本をちゃんと書き始めないんじゃないかって。

そう、昔っからそう、というか、誰でもそうなんじゃないかなぁ?

台本が書けたらメンバーを集めて劇場を予約して公演を打とう!
そう思うんじゃないかなぁ?

でも現実って逆なんだよね(笑)

とりあえず劇場を押さえちゃって、チラシをまいちゃって、メンバーを集めちゃって・・・
さぁ、そっから台本書こうと(笑)

ちがうのかなぁ?
てゆーか、そっから本書き始めても、ベースの部分は自分の中に根付いてるからすぐに書けるんだよね、きっと。


というわけで・・・
私は今週末の講演もどきの台本をまだちっとも書いてませんが、頭の中にテーマと内容はちゃんと描いてます。

人に演じてもらう公演とちがって、講演はひとり芝居ですからわりと自由なんです。
なんてったって、台本持ってやったっていいんですから(笑)


ちゅーわけで、以前も書きましたが、改めまして告知です!(前フリなげぇ)

くっぴーのお友達がやってる講師力研究所ってところ主催の講演会で1時間しゃべります。
ここんところに詳しい情報が載ってます。


↓いちおう内容としてはこんな感じ。

『道楽王くっぴーの綱渡り人生記(仮)』

 ”計画性があるのかないのか!?
  慎重なのか無鉄砲なのか!?
  頭いいのかバカなのか!?
  小心者か横着者か!?

  人に話すと、なぜか愉快がられる私の人生、
  今回は、一挙にぜ〜んぶ語りましょう!
  これまで生きてきた33年間を、
  ギュ〜ッと60分に押し込めてっ!

  以上、とりあえず、「仮」ってことで(笑)
  開演まで今暫くございます、
  どうぞみなさま、ウキウキワクワクしてお待ちくださいませ。”


はい以上。
今週末、9月16日土曜日の午前中なので、
名古屋辺りの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
講師はレアなうちがおいしいですよ(そうなのか(笑))

申し込みはたぶんここんところからできる、んじゃないかな?


と、それから、いつもすっごく面白いブログを書いてる、くっぴーの心の師匠。そして心の友(片想い)の、rieko先生のセミナーも実は同じ日にあるんですよ!ガーン!!

#詳しくはココね→ファインメンタルカラー研究所

rieko先生のセミナーは、私はもう何度も行ってて常連扱いなんですが(笑)
カラーと心のことをからめた、とっても楽しいセミナーをやってるんですよね。
ちなみに私はよく模範解答係として使われます。
(注:使いっ走りではありません)

そんなこんなでね、rieko先生のカラーのセミナーも是非ね、行って・・・って、今気付いたんですが、少人数制のためお申し込みはお早めに!って書いてありますね。
いやぁこれは気付きませんでした。
もしもういっぱいになってたら、告知の意味ないじゃんって感じ?

あぁ、rieko先生ごめんなさい。
私がいつまでも放っておいたのがいけないのです。
オヨヨ。

#ココですよココ!→ファインメンタルカラー研究所

前の記事業界用語の怪→解」 / TOPに戻る次の記事毎日が新しい人生?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.