この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事カスタマイズ中報告。」 / TOPに戻る次の記事「最近日記が更新されてないぞ!」

-2006年09月25日の道楽日記-

基本的ベジー、時々にく。

私、基本的にはベジーなんです。

え?ビジーの間違いじゃないかって?
た、たしかに私はフリーなビジーですけども(^^;

違うんです。今日はビジーじゃなくてベジーの話ですよ。
野菜です、ヤ・サ・イ。

もう2年ぐらいになりますかね玄米ベジーになってから。
なんかもう、ニクとかどうでもよくなりますね。

肉食用の家畜に与える分の穀類とかで、世界の食糧問題が一気に解決するとか、そういう社会的なことも抜きにして、にくってなんだろうって思いますもん。

にく、にく、にく。
え?ミート君のオデコですって?

まぁそれも確かに「にく」って書いてありますけど(汗)


そう、この前実家に行ったときに、スキヤキだったんですよね。
でも、、、肉が別においしいとか思わないンですよね〜。

サトイモの煮たのとか、ナスの煮たのとか、そういうものの方がよっぽどおいしかったんですが・・・うーむ。

人類の歴史を紐解くと、確かに肉食が進化の助けになっていたのは間違いなさそうなのですが、現代においてはそれは関係ない気がするしねぇ。

にく。にく。

私みたいにテキトーにベジーの方がストレスなくていいんだろうね。
今の日本で、肉を全く口に入れないためには、かなりストレスがたまると思うもん。

入っちゃったのは入っちゃったで。
まぁ、しゃぁないッスよ。

そんなスタンスでね。
キラク〜に、キラク〜に(笑)

前の記事カスタマイズ中報告。」 / TOPに戻る次の記事「最近日記が更新されてないぞ!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.