この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事「最近日記が更新されてないぞ!」」 / TOPに戻る次の記事バージョンアップのお知らせ。

-2006年09月27日の道楽日記-

革モノ選び。

『そのカバンかわいいね〜♪使い終わったらちょうだいっ★』
とか、
『その財布かわいいね〜♪お金ごとちょうだいっ★』
とかよく言われるくっぴーですが。
(いや、お金ごとくれとは言われませんが(^^;)

そんな具合で、革イイ系ファッション小物の選択眼がどうやらスルドイらしいことに調子付いて(笑)

最近見てて気に入ったブーツをご紹介してしまいましょう。


まずはコレ。
★カッコ可愛いハードな ショート エンジニア ブーツ★サルド モトリスタ ブーツ(ダークブラウンもっとよく見る!
なんかベルトとかついててハード系なところが超カッコカワイイではないですか!
いろーんなシーンに使えそうでナイスですね〜♪

ちなみにコレは買いました。
こういう時に足が小さいと、こういうのをピョイと買えちゃうトコがいいですよね。
デカ足ではレディースの靴は履けませんから。残念っ。
(逆に私はメンズの靴はデカ過ぎて履けませんから。でも別に残念ではないです。)


もイッコ。
★ステッチ くしゅくしゅ ラウンドトゥ ブーツ★ケルビーノ ブーツ(ブラウン)もっとよく見る!
このクシュクシュ感がステキではないですか!
こっちの方は今回は買ってないですけど、ピッコロ大魔王(ドラゴンボール)とかが履いてそうな感じがたまりませんよね。

・・・え?そんな宣伝文句では買う気が失せる?
うーん、そうか(-_-;)

とまぁ、今回は単発でご紹介しましたが、
この手のくっぴーセレクションの雑貨・革モノ系ご紹介サイトとか密かに計画中ですので、どうぞお楽しみに♪

・・・まぁ今回のはフェイクレザーなんですけどね。
革は革で『動物を大事に!』とか言われそうですからね。
そういう時はフェイクも大事です。

前の記事「最近日記が更新されてないぞ!」」 / TOPに戻る次の記事バージョンアップのお知らせ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.