前の記事玄米を栽培(?)」 / TOPに戻る次の記事自分の素直にムリしない。

-2006年10月23日の道楽日記-

一方通行につき、伝言ヲバ。

メンタルのお手伝いスタッフを引退して以来、ほとんど講座に顔を出してないってことは、講座後の食事会にも当然行ってないということで。

スタッフをやってた頃は、同じ居酒屋さんに週に2回も幹事として20〜30人ぐらい引き連れて通ってたので、もう常連中の常連という感じだったんですよね(笑)

あれほど通いつめたお店にも、今はめっきり行くこともなくなってしまってて。


そんな折り、今もスタッフをやってる、ある人と別件で電話してたところ、
『そう言えば最近、「くっぴーさんが最近全然来なーい!」って言われたよ(^^;』
っていう話を聞いて。

あ〜(^o^;
そうなんですよね〜、週に2回も行ってたぐらいだから、バイトのおねぇさん達とすっかり仲良くなってたんですよねぇ。

いや、もちろん私もなるべく行こうとは思ってるんですけど、こっちのこともいろいろあるもんですからねぇ。
くーっ、申し訳ない。(>_<;)

決して忘れてるわけではないんですよ。
あそこのお店のお姉さん達は、みなさんとっても元気がよくって礼儀正しくってチャーミングで、私はとっても大好きなんですよね(^^*)ゞ

私が近所に住んでて外食グセがあったら、かなり頻繁に行くんだろうけど、
あいにく全くもって外食するクセがないからね。いやぁ(^^;ゞ


あ、そんなステキな居酒屋さんは、名古屋駅近くの、イルバザール ガリヤ 名駅店さんです。
大皿メニューが多いので、大人数で行くのがよい感じです。

ここのカルボナーラとあんかけ焼きそばは超人気です。
私が好きなのは気まぐれピザとカマンベールポテトもちですね。


・・・って、何を書いてるのかよくわかんなくなってきましたが(汗)

仲のよかったおねぇさんふたりには、名刺を渡してあるので、
「もしかして見ててくれたらな〜」とか思いながら書いてみました。


そう、私も行きたいのはヤマヤマなんですよ。
でも、私にも私の人生というものがあったりするからやっかいなんですよね(笑)

でもま、早いところまた頻繁に行けるようにしますので。
またおじゃました時はよろしくお願いしま〜す(^-^)/

以上、伝言でございました。

前の記事玄米を栽培(?)」 / TOPに戻る次の記事自分の素直にムリしない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.