この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事脚本&演出家の脳みそ。」 / TOPに戻る次の記事マルチに情熱を持つこと。

-2006年10月05日の道楽日記-

マルチタスクな午後

土曜日のセミナーの準備をしながら、パソコンの画面では、将棋の「第17期女流王位戦」のライブ中継を見る。
(清水市代女流王位 vs 石橋幸緒女流四段の対局です。)

大盤解説は石田和雄九段、そして聞き手は、くっぴーの大好きなバンカナこと坂東香菜子女流二級、ってことで。とっても楽しい(笑)


そして、対局場を写してる静止画像では、さすが女流棋士の対局だけあって、おやつがいっぱい並んでいます。

おやつ
西日本新聞社 女流王位戦中継サイトより)

ちなみに、清水女流王位のおやつ(予定)が、カフェオレ+クッキー。
石橋女流四段のおやつ(予定)が、ババロア+フルーツ盛+コーヒー。
だそうです。

今ちょっと大盤での解説が休憩時間に入ってます。
この隙に(?)セミナーの準備をちゃちゃっと進めたいと思います。

今回は前回みたいに、寝ずの甚八で登壇することのなきよう、ピチッと準備をしておかねば。ですね。
まぁでも、今夜ぐらいは寝ずの甚八かもしれませんが(笑)

前の記事脚本&演出家の脳みそ。」 / TOPに戻る次の記事マルチに情熱を持つこと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.