この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事アドリブ力をみがく。」 / TOPに戻る次の記事ああああ

-2006年10月06日の道楽日記-

1ギガ記念。

そう言えば、Webサーバーの容量が1GBになって、容量不足の心配がなくなったというのに、大容量コンテンツを何も計画してなかったのです。

なので、改めて写真コンテンツを新しく作ることにしたのです♪

今、2002年の写真から選びなおしてサイトを構築してるところです。
もちろんサイト作りにはMovableTypeを使ってるので、超ラクチンです。

サイトのデザインも、久々に超シンプルデザインにしております。
あぁ、やっぱこういうすっきりシンプルなのっていいね、癒される(^-^)

あ、もう少し内容が増えてきたらここからもリンクしますのでお待ちくださいな。

・・・明日のセミナーの準備をしなきゃいけないのに、思いついたらそっちのけでやりたいコトをやってしまう。
うーん、相変わらず自分の気持ちに素直な人です(笑)

前の記事アドリブ力をみがく。」 / TOPに戻る次の記事ああああ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.