この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事広島は・・・遠い!」 / TOPに戻る次の記事え?熱帯夜なの!?

-2006年08月29日の道楽日記-

遊びでやるのが大事だね♪

急に思い立って(またか)、プライベート用の名刺を作ることにしました。

・・・スンマセン、どうやら私は突発性急に思い立つ病らしいです。
そして思い立ったらやらないと気がすまないんですよね(笑)

ひと通り熱中したので、ちょっと落ち着いて日記なんぞ書いてますが、
いや〜、熱中するのって楽しいですね♪

皆さんは熱中するときってどんなときですか?
私はやっぱり、月並みですが遊びゴコロが前提でしょうね。

「うひひ」とか「しめしめ」とか、「ウヒャヒャ」とか「ウケケ」とか(ホントかよ(汗))
そういう気持ちのときが一番熱中して集中してる気がします。

”遊び”って聞くといい印象を持たない人って、まだまだたくさんいらっしゃると思うんですが・・・
遊びこそが一番大事なわけなんですよ。

遊ぶことこそが、いろんなヒラメキも生み出すし、集中力も生み出すし、
なんていうか、人間の秘められた能力がドバーッと出る気がするんですよね〜。
そう、ドバーっと。

楽しいっていう感情は、何よりもすごいエネルギーだと思うんです。

え?もっと凄いエネルギー源があるって?
何?それはだって!?

ぐはっ、そうですか。
それは私にとっては永遠の課題かもです。

何だって?
愛も楽しまなきゃだめだって?

うーん・・・その話はまた今度ね(逃げたな?)

前の記事広島は・・・遠い!」 / TOPに戻る次の記事え?熱帯夜なの!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.