この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事チョロQがついに曲がる!?」 / TOPに戻る次の記事本当の気持ち

-2006年09月07日の道楽日記-

卒業って突然やってくる。

1年以上に渡って、エネルギーを存分に注ぎ込んできた、とある任務から解かれることになりました。今月の15日までです。

その任務は、私にとっては非常にたくさんの学びをもたらしてくれた任務でした。
自分にとって、これほどたくさんの成長が出来た期間は、ほかには無いだろうと思ってます。

スケジュール帳から、すでに書き込んであった予定をひとつづつ消していってると・・・
はぁ〜、なんだか複雑な気分ですね。

人は役割を演じる、なんてことを言いますが、自分の中で半分の役割が消えていくような感じがします。

まぁ、これからは本当の意味で自分自身の役割を演じる人生が始まるんですよね。
今日欠けたところに、また新しいものを満たしていく日々が始まるんですね。

私、自分でもよく言います。
「必要なものだからこそ捨てないと、新しいことは発見できない」って。

まさにそのとおり。
今回はきっと私にとって、必要なものを手ばなす、とてもいいタイミングだったんですよね。


さ、道楽王くっぴーの新しい道の始まりです。

道って歩き慣れちゃうと、楽になっちゃいますもんね。
でもそれだと、楽な道の王になっちゃいますから(笑)

道楽は道を行くのを楽しまねばなりません。
新鮮な刺激が栄養分の私にとっては、ヤブの中に道を切り開くいいチャンス!

だよね〜(にやり(笑))

前の記事チョロQがついに曲がる!?」 / TOPに戻る次の記事本当の気持ち

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.