この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事日本人の不思議」 / TOPに戻る次の記事業界用語の怪→解

-2006年09月11日の道楽日記-

仕事の依頼が来る法則。

・・・いや、そんな期待するような内容じゃないですよ(笑)

どうもね、ひと仕事終えて、ホッとしてグースカ昼寝をしていると、
必ず(か?)仕事の依頼の電話がかかってくるんですよ(笑)

さっきもNHK高校講座世界史を見ながら「うーん、ヌルハチ、ホンタイジ・・・」とか言いながら(言ってないけど)うつらうつらしてたら電話がかかってきたんですよ。

なんかどこかで、みんなして私にナイショで順番待ちしてんじゃない?って感じで(笑)

なんだろうね。

こんな具合に最近シンクロがよく起こるんですよ。
そう、トランスパーソナル心理学ですよ、意味ある偶然ですよ。
集合無意識でつながってるんですよ。
驚きますねぇ。

・・・ほら、べつに期待するような内容じゃなかったでしょ?(笑)
自然体が大事っちゅうことですよ。

(そうなんか?そんなオチなのか?(^^;)

前の記事日本人の不思議」 / TOPに戻る次の記事業界用語の怪→解

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.