この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事本当の気持ち」 / TOPに戻る次の記事仕事の依頼が来る法則。

-2006年09月10日の道楽日記-

日本人の不思議

今、NHKスペでマグロ番組をやってます。

そこでギモン。

日本人って、やたら痩せたがる人が多いのに、
なんでマグロのトロとか、牛肉の霜降りとか好きなんだろ?

だって、トロとか霜降りとかって、脂が入ってるんだから、
要するに、ぶっちゃけた話、デブってことでしょ?

うーん、謎だわ。

ヒトだとダメなのに、魚や牛とかならオッケーなのか。
うーん、なんかおかしいわ。

そう思わないかい?

前の記事本当の気持ち」 / TOPに戻る次の記事仕事の依頼が来る法則。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.