この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事懐かしの芝居小屋へ。」 / TOPに戻る次の記事帰ってくるところとシンプルライフ論

-2006年10月02日の道楽日記-

PEU・CONNU(プーコニュ)さん、新店舗引越しオープン前夜!

くっぴーの大好きな花屋さんのPEU・CONNU(プーコニュ)さん。
お引越ししての新店舗オープンが、いよいよ明日に迫ってまいりました!

っていうか、もう今日ですね!
たしか今日の午前10時のはずです!!

後輩たちの芝居を観に行った帰りに写真を撮ってきました。

PEU・CONNU夜景PEU・CONNU夜景

うーん、超ステキなお店ですね〜。
(雨降りの夜なので、ちょっと手ぶれしちゃってるのが無念です)

明日はオープンの時間になんとか駆けつけようと思ってます。
天気がいいとよいのですがね〜。

それにしてもPEU・CONNUさん。
私がこの花屋さんに出会ってから、すでに2回目の引越しになります。

最初のお店は、ほんとに狭いスペースのお店でした。

それが最初の引越しで2階建てのお店になって、
そしていよいよ今回の引越しで、夢だった庭付きのお店に!

いやーステキに夢をかなえてらっしゃいます。

私よりひとつ年下のオーナーご夫妻。
いいですね、私の理想のご夫婦です。

明日は夢がかなってオメデトウをお伝えしに行きたいと思ってます(^-^)

PEU・CONNU(プーコニュ)さんのWebサイトはこっち

前の記事懐かしの芝居小屋へ。」 / TOPに戻る次の記事帰ってくるところとシンプルライフ論

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.