前の記事紅葉だけが美しいのか?」 / TOPに戻る次の記事『あなたの脳は優れています』だそうな(笑)

-2006年10月26日の道楽日記-

南瓜王?

061026.jpg

今、みくしーの顔写真コレになってます。

みくしーに入りたい方がおられましたらご一報を♪
私のサイトのファンの方ならどなたでもオッケーでございますよ(^-^)/

あ、連絡先か。
このあたりから出していただければ。
もしくは直メール(ku@greenleaf.jp)までどんぞ。

前の記事紅葉だけが美しいのか?」 / TOPに戻る次の記事『あなたの脳は優れています』だそうな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.