この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事思えばずいぶん、よくなってきたもんだ。」 / TOPに戻る次の記事只今セミナー準備中。。。

-2006年10月03日の道楽日記-

コーデュロイから畝(うね)がなくなる日

いや、別にコーデュロイの定義が変わるとか、そんなことではないですよ。

実はね、お気に入りのコーデュロイのシャツのですね、畝(うね)がなくなってきてるんですよ。
ひじのトコなんかもう、つんつるテンですもの(笑)

ここまで着古すと、『ビンボくさいから、いいかげんに着るのやめなさい!』とか言われそうですが、いやいや、まだまだこれからですよ(にやり)

この畝がどこまで減らせるのか見てみるのもなかなか楽しそうじゃないですか(笑)

「冬服のコーデュロイのシャツが、ずっと着ていたらなぜか薄地の夏物になっちゃいました!」

うーん、ナイスですね(笑)

いろんなものをとっかえひっかえ着替えるのも着道楽。
同じモノをいつまでもいつまでも着てみるのも着道楽。

どんなことでも、「面白い♪」って思ってしまう、面白ポイント作りの名人が道楽王。

面白さを作り出すのは、出す側だけじゃないんだよね。
受け取る側が、いかに面白がるかってこともとっても大事なコト。

それは人同士の関係も同じコトで、どんなところでも「ステキ♪」って思える力。
それが、どんな人でも受け入れられる広い心を持つことなんじゃないでしょか?

なーんてね、最後はちょっといいこと言ってるように見えますが。
そんな理屈はいいんですよ(笑)

物事はもっと単純。
いつも笑ってればいいじゃんって話。

わはは(笑)


[余談]

<笑顔>っていうのもいいけど、私は<笑い声>っていうのの方が好きだなぁ。
なんか、アハハ、わはは、イヒヒ、うふふ、っていう方が。

発する感じがよいのかしら?
エネルギーを放出するってな感じが。

前の記事思えばずいぶん、よくなってきたもんだ。」 / TOPに戻る次の記事只今セミナー準備中。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.