この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事コーデュロイから畝(うね)がなくなる日」 / TOPに戻る次の記事脚本&演出家の脳みそ。

-2006年10月03日の道楽日記-

只今セミナー準備中。。。

今週末に迫ってきたプチセミナー、
今回はパーソナルカラーのお話。

前回みたいに、寝ずの甚八で臨むわけには行かないので、なるべく早めに準備しなくては!
・・・って言ってる現時点で、すでにちょっと遅い気もしてるんだけど(汗)

ま、とにかく準備するしかないっ!

明日はまる1日某セミナーに行ってくるので、夜からしか仕事できないし。
むー。

そう、パーソナルカラーの話の前に、前回の綱渡り人生記の後半をやらなきゃいけないので、今、自伝をハイスピードで書いてるトコ。

でも、自伝って書けば書くほどいろんなことを思い出してくるので、書いても書いてもキリがなくなるよね(笑)
とりあえずほどほどにしておかないと。。。

というわけで、講師力研究所参加のセミナー。今週末10/7(土)の午前中です。
詳しくはここに書いておいたので見てみてチョ。

前の記事コーデュロイから畝(うね)がなくなる日」 / TOPに戻る次の記事脚本&演出家の脳みそ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.