この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事講師力とインプロワーク」 / TOPに戻る次の記事間隙ぬって観劇して感激(ベタ)

-2006年10月08日の道楽日記-

写真サイト、再開ですよ♪

昨日は朝からまる2時間、講演でしゃべり通し、
午後からはインプロワークであばれまくり、
夜は飲プロ(謎)で飲み食い語りで、
実はちょっと筋肉痛ギミのくっぴーです(^^;

2時間ひとりでしゃべり通しって言うのは、結構大変なのかなぁと思ってたんだけど、
でも、ひとりで2時間カラオケで歌いっぱなしっていうことを思えば、なんだ意外とラクチンなことでした(笑)

さて、今朝はNHK将棋講座でお勉強。
午後は<白瀧あゆみ杯争奪戦 U-20女流トーナメント決勝戦>の模様を、ネット中継で見たいと思います。
ブログ中継なので、RSSを5分おき更新に設定して臨戦体制です(笑)

対局開始は13時半なので、もうすぐですね。
くっぴーの大好きなバンカナさんこと、坂東香菜子女流2級が決勝まで進んでるので、パソコンの画面を通して勝て勝てオーラを送りたいと思ってます(笑)


さて、タイトル通り、写真サイトを再開しました。
今は2003年あたりの写真を選びなおしてアップしてるところです。

順番にアップしていきますので、どうぞお楽しみくださいませ♪

http://www.greenleaf.jp/photo_box/

前の記事講師力とインプロワーク」 / TOPに戻る次の記事間隙ぬって観劇して感激(ベタ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.