この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事将棋の旅公演?」 / TOPに戻る次の記事1%のヒラメキと、99%の根性と。

-2006年10月12日の道楽日記-

ベジーは冬冷える?

ベジーって、慣れないうちは冬ものすごく寒いという話を聞いてたのですよ。
今からおよそ2年ぐらい前かな?

その時は確かに寒かったですよ。
んもう、今年の冬は冷夏ならぬ、冷冬か?って感じで(笑)

で、その1年後、つまりは今から1年前。
その冬も結構寒かった気がしましたね。

慣れれば寒くなくなるっていう話だったので、
「ホントかいな?」
って半信半疑だったのですが・・・

今年はどうも寒さに強くなってる気がするんですよね。
まぁ、まだ冬じゃないからなんとも言えないけどね。
気がするだけで(笑)


ちなみにベジーにすると、体温も低くなるそうで。
最近のくっぴーの平熱は、すでに36度を切っておりますね。

・・・え?老人?
そんなわけないがな(笑)


というわけで、今年の冬は寒いのか寒くないのか!?
今のところ、真夏っぽいカッコしててもわりと平気、に近い感じです(にやり)

やったぜ、暖房費節約っ♪
なーんて(笑)

前の記事将棋の旅公演?」 / TOPに戻る次の記事1%のヒラメキと、99%の根性と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.