この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事自分を変える努力、自分を変えない勇気。」 / TOPに戻る次の記事ボソッと

-2006年10月13日の道楽日記-

今月のホムスタはスゴイ!

今月のホムスタは五度ライティング、
あ違う、ゴッドライティング

これはスゴイですね!
何度聞いても飽きません。

私もインテリアコーディネーターの二次試験のとき、
論文はけっこう練習しました。

当時は、どんなテーマが来ても、ほぼピタリ800文字で収められるように特訓してましたが・・・
いやぁ、この内容はすごいですね〜。


それにしても、ホムスタが来るタイミングがすごい。

先月号は「講演しなきゃ」な時に<話し方教室>が来たし、
今月号は「文章書かなきゃ」な時に<ゴッドライティング>が来たし。

来月はどんなタイミングでどんな内容が来るのか?
うーん、楽しみですね〜♪

・・・って言うか、ホムスタって何?

前の記事自分を変える努力、自分を変えない勇気。」 / TOPに戻る次の記事ボソッと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.