この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事ボソッと」 / TOPに戻る次の記事不義理、すまんでゴワス。

-2006年10月13日の道楽日記-

郷愁か?ワクワクか?くっぴーの「明日はどっちだ!?」

「明日はどっちだ!?」

・・・いや、よく知らないけど使ってしまいました(-_-;ゞ

それはそうと閑話休題。

今も名古屋の片隅(?)で芝居を続ける、かつての仲間であり、後輩である、とあるお人の日記に目を通してました。
(設定では、弟子が書いてることになっているらしい)

なんか、いろんな思いがあって頑張ってるんだなぁと。
しみじみ。

芝居の世界なんてのは、決して儲かる世界ではないし、非常にハードな世界ではあるんだけど、
読んでて、あぁやっぱり私はこの世界が好きなんだろうなぁ、って改めて思ってしまうのですよ。

早くいろんなことから自由になって、かつてのような芝居三昧の生活に戻りたいなぁと、ちょっと、いや、結構思った。(占有率30%ぐらい)

最近、なんか居場所がよくわかんなくなってきたなぁ、って感じてたのは、このことなんだろうか?
ハタシテ??

とか思ってしまうのです。

いろんな顔を持ってると、時として、自分にとってホントに大事な顔は、「ハタシテどの顔だったっけ?」とか思ってしまうわけなんですよ。

いやぁ、自分を見つめるって大事なことよね。

前の記事ボソッと」 / TOPに戻る次の記事不義理、すまんでゴワス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/179

コメントを2件頂いてます♪

ベティさんより

自分を見つめるってことは、冷静な自分がいるってことだから、

 たまには、自分分析もいいかもね。

くっぴーさんより

コメントサンキュゥです♪

私はひとりでいる時間が異常に長い人なので、
ある種自己分析マニアなところがあるのですよ(笑)

でも、自分の事は考えても考えてもトントわかりませんわ。
考えても考えても答えが出ないことは、やっぱ最後は直感ですわ。

そう、直観力はこうして磨いていくのですよ(笑)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.