この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事郷愁か?ワクワクか?くっぴーの「明日はどっちだ!?」」 / TOPに戻る次の記事将棋の解法を暗記する?

-2006年10月14日の道楽日記-

不義理、すまんでゴワス。

さて、言葉遣いがおかしくなってますが(笑)

最近しょこたんブログを読み始めた影響で、時々2ちゃん語が出そうになるのをぐっとこらえ 。(-_- )ググッ

いやぁ、ひっさしぶりにwww.greenleaf.jp以下のコンテンツを弄ってますよ。
サイト名も、「あなたのココロにシンプルライフ」に変わりました。
デザインもすっきり系になりました。

・・・とは言え、まだ内容はほとんど変わってませんが(^^;

メインコンテンツのエッセイ部分は、ボチボチ内容を見直して加筆修正してリリースしていこうと思ってます。

ちなみに、構造的には、トップページ以下は、ほぼ全てがMovableTypeで作るコンテンツの集合体になる予定です。

深いところでは4階層になるので、あんまり好ましくないけど、
全てのコンテンツが、繋がり合いつつも独立性を持った形にしようかな?って。

いつでもサイトをバラせるようにね(にやり)


作業進行情報を申しますと、今はリンク集を構成しなおしてるトコです。

やはり、リンク切れになってる方がチョコチョコいらっしゃいますね。
うーむ。

でも、今もがんばって素敵なサイトをやってらっしゃる方も、もちろんたくさんいらっしゃいますね♪

なんか、ずいぶん放置しっぱなしで、不義理、すまんでゴワシ(-_-;ゞ

そして、こんな放置プレイなサイトでも、「シンプルライフ」で検索すると、10位前後に出しててくださる、Google様やYahoo!様をはじめとする検索サイト様。

もう、検索サマサマですね。
ははぁ〜っ(平伏)

前の記事郷愁か?ワクワクか?くっぴーの「明日はどっちだ!?」」 / TOPに戻る次の記事将棋の解法を暗記する?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.