この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事カウンセリングって、まぁね。」 / TOPに戻る次の記事今月、書きすぎ(笑)

-2006年10月15日の道楽日記-

朗読コントと資格試験ノウハウと脇線(笑)

今日は、お友達のリナちゃんが出てる朗読劇(と言いつつ、実はコント)を見に行ってきました。

主宰の中内こもるさんは、タレント活動や芸人活動もしながら演劇活動もしているツワモノで、彼の不条理加減と、発想力はものすごいです。

その作品の不条理具合は私以上で、もう毎回ツボにハマリまくり!
一般の人がどこまでついていけるかわかりませんが、ホントに私にはお気に入りなんですよね。
私も、久しぶりに不条理演劇の世界を復活させたい、そんな今日この頃。
(ちなみにこもるさんのブログはここ


ちなみに、ホントは今日、eco検を受けようという計画があったんだけど・・・
今、資格試験とか受けてる場合じゃないので今回は見送り(;_;)/~~

でもま、今回が初回の試験なので、私の資格試験受験ポリシーから行けば、受けるべきではない試験なんだよね。
だってほら、初回ということは過去問がないわけだから、対策が立てにくいわけなんですよ。

試験内容が安定してくるのは早くて3回目ぐらいからなんじゃないかな?
まぁ、初回は意外と問題が易しかったりする可能性もなくはないけど、とりあえず今回は見送りということで。

これまでは仕事のためにいろいろ資格をとってきたけど、これからは道楽のために受けたいなぁと思うので(笑)
そんなにあわてて資格取りあさる必要はないかなと。

そんな感じですね。


あ、そうそう、
昨日はテレビで踊るシリーズの交渉人真下正義を観てたので、その影響で今日は地下鉄の先頭車両に乗りました(笑)

「脇線はないか!?」って思って探してたんですが、見つからず(^^;
んーでもきっと、今池辺りには東山線と桜通線とをつなぐ線がありそうな気がするんだけどなぁ。
どうなんだろうか?

前の記事カウンセリングって、まぁね。」 / TOPに戻る次の記事今月、書きすぎ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.