この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事今月、書きすぎ(笑)」 / TOPに戻る次の記事無料で芝居を見せてもらえるって?

-2006年10月16日の道楽日記-

シビレる手足(謎)

すわ、病気か!?

いやいや、すわなんて言葉を使う人もあんまりいないと思うけど、べつに病気ではないのですよ。

寝転がって寝ちゃうと(おかしな日本語)長時間寝すぎてしまうので、最近はわりと机の前でそのまま寝ることが多いのですよ。

こうしておくと、寝る寸前まで作業してて、さらに起きた瞬間から作業ができるというメリットがあるのですよ。
(え?健康のためによくない?大丈夫でしょ?(笑))


ところがねぇ、どうも手足がシビレてることが多いんですよね。
圧迫してるからいけないんだろうけど、高校の頃に授業中に寝てたときとかは、あんまりシビレた覚えはないんだけどね。

どうにかしてうまく寝る方法をあみ出したいのですがね。
ふーむ。

前の記事今月、書きすぎ(笑)」 / TOPに戻る次の記事無料で芝居を見せてもらえるって?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/185

コメントを2件頂いてます♪

farismoonこといたちさんより

よくない・・・よくないよ、それ・・・
私は、実は普段からずっと両足の親指が痺れてます。
整体行っても「大したことない」と言われたけど、
どう考えても腰から来てるじゃん!と憤慨したことが(ヘルニアもち)。

慢性にならないうちに止めたほうがいいよ〜っていうか
お願いだからやめて〜!

くっぴーさんより

いたちさんコメントありがと〜♪
そ、そうなのね、よくないのね(汗)

というわけで、今日は寝転がって寝たよ。
やっぱり横になると「あ〜、寝た〜!」って感じだね(笑)

心配かけてすまんです、以後気をつけまする〜!

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.