この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事シビレる手足(謎)」 / TOPに戻る次の記事友達探し?役者探し?

-2006年10月16日の道楽日記-

無料で芝居を見せてもらえるって?

私の後輩がコッソリ書いてるブログに書いてあったのを見て知ったんだけど、どうやらブログで感想を書くと、公演に招待してくれる劇団があるらしいです。
(正確には、招待してもらってから感想を書く、という順番。あたりまえだけど(笑))

その条件ってののひとつめに、1ヶ月に5エントリー以上と書いてある。
うちのは・・・あ、半月で35以上だったっけ(笑)

それはいいとして、二つ目の条件に、10/1時点で公開後3ヶ月以上経ってること、っていうのがある。

・・・経ってない!

だってさ、しょうがないじゃんさ。
前の日記が、2年間で650以上の記事を投稿してたからさ、再構築とか超時間かかるじゃんさ。
MovableTypeって、いつでもデザイン変更は可能だけど、あまりに記事数を増やしすぎると結構動作が鈍くなってイヤンなんだよね。

まぁいいか、前の日記にもリンクしてるからきっとダイジョウビでしょう。

しかしこの劇団のページ、「公演情報もついでに掲載してあげましょう」と思ってサイトを見てみるも、ほとんど全部画像です。(がっくし)
画像を切って見てみると、ほとんど中身がないサイトになってます。(がっくし)

『ブロガーご招待』って言いながら、あまりにブロガーのことを無視したこの仕打ちにがっくりです。
・・・と、こんな企画を立ち上げるくらいだから、このくらいの苦言はきっと大丈夫でしょう。
ご担当者様、ちゃんと読んでくれてますか?
こういう人は招待しない方がいいかもしれませんよ?(笑)

私は、基本的にいいところを誉めて伸ばすタイプですが、あきらかにおかしなところは「おかしい」って正々堂々と言いますから(笑)


・・・というわけで、サイトのほうから全くといっていいほど情報がコピペ(コピー&ペーストの略)できないので、
とりあえず、受付完了メールにくっついてるところだけコピペして載せておきましょうね。

------------------------------------------------------------
アーノルド.S.ネッガー エクスプロージョンシステムVOL.8
「死神と少女のエチュード」
WEB:http://www.arnold-s-negger.com
------------------------------------------------------------

ま、詳しくはサイトのほうを見てくださいってことで。(実はこれが狙い?)

ちなみにこの劇団の名前の読み方は、たしか『アーノルド・シュワルツ・ネッガー』ではなく、
『アーノルド・エス・ネッガー』だった気がしますが、どうでしたでしょうか?
あってますでしょうか?

まだ一度も見させていただいてない劇団ですが、名前は結構前から目にしてたので、気になる劇団といえば気になってたのかもしれません。
チラシ見てても、結構気になることが書いてあったりします。

モットーは、『あなたの人生をちょっとプラスに』ですって。
なんて素敵なこと書く人たちでしょうか!

そんなわけで、ご招待券がいただけることを期待しつつ。
返事が来るのを待ちましょう、って感じですな。

前の記事シビレる手足(謎)」 / TOPに戻る次の記事友達探し?役者探し?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.