この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事本音でぶつかる?」 / TOPに戻る次の記事ドイツ冒険旅行記

-2006年10月17日の道楽日記-

『あなたの神経は太すぎる』って言われても〜(^^;

最近のスパムメールの内容は、実に手が込んできてビックリするばかりですね。
ホントに、「え?これってホントにうちに来たメールかも??」
って思えるような内容のものとか結構あったりするんだよね。

これで、宛名までちゃんと入るような精度でスパムを放つようになってきたら、ちょっとこれはヤバイんじゃないの?
って状況になりそうですな。

あぁぁ、オソロシや。

そんな昨今ではござりますが、先ほど来たばかりの、スパムフィルターをかいくぐって、私の目の前に突きつけられた(?)メールがこれでございますよ。

いや、subject見てビックリしたよ、ホント。
『あなたの神経は太すぎる』だもんね。

いくらでも心当たりありそうだからビックリするよね(そうなのか(汗))

いや、私は細そうに見えて太いし、太そうに見えて細いんですよ。(どっちだよ)
ん〜、使い分け可能というか(笑)


↓読みたい人は追記部分で読んでみてね。

------------------------------------------------------------

件名:あなたの神経は太すぎる

あなたの神経の太さには、ほんとうに毎日驚かされます。
こちらの善意で、全額免除手続きをとっているのに、どうして返事しないのですか?
このままですと、このチャンスはこれで放棄と認定され、他の人に譲ります。

放棄したくない場合 http://xxxxxx.com?xxx  
からアクセスし、きちんと処理をしてください。

ニックネームの最後に『LUCK』とつけすべて終えるだけで完了いたします。
一生一回のチャンスを逃がさないために今すぐ処理しましょう。


拒否へ

xxxxxxx@xxxxxx.xxxxxx.com

------------------------------------------------------------

前の記事本音でぶつかる?」 / TOPに戻る次の記事ドイツ冒険旅行記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.