この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事旗揚げ公演」 / TOPに戻る次の記事寝ずの甚八

-2006年09月18日の道楽日記-

なぜかキーボードが打てなくなる。

たまに、なぜだか急にキーオートが急にうてまくなる。

ほらね。

何ででしょうね?
丸一日かまる二日ぐらいキーボードを叩かなかったりすると、結構この現象が起こったりするんですが、手が完全に覚えちゃってるはずなのに、こんな短期間で打てなくなっちゃたりするもんなんでしょうかね?

うーむ。もどかしいです。

打てなくなった時は、とにかくリハビリをするしかないと思うので、ただひたすら、このようなつまらないことを書いてみたりもするんですが・・・

はぁ、まだまだなかなかうまく打てるようにはなりません、感覚が戻ってこないようです。

やはりキチンとした正式のブラインドタッチで売ってないからなんでしょうか?
インチキな打ち方をしてるからうまく打てないんでしょうか?

ひー。
なんか一部で日本語返還能力も落ちてるようです。
ブラインドタッチを売ったり、日本語を返還しててはいけませんよ。

なんだ、なんでだ、すらんぷだぁ。
カムバック、流れるようなキーさばき。
私の思いをストレートに文字に叩き込んでくたさいませ。

くっ、くたさいませって・・・(汗)
もういいや、今日は。
がっくし。

前の記事旗揚げ公演」 / TOPに戻る次の記事寝ずの甚八

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.