この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事なぜかキーボードが打てなくなる。」 / TOPに戻る次の記事鉄道楽

-2006年09月18日の道楽日記-

寝ずの甚八

「キーワードでつながる関係って言うのはどうだろう?」
なんてことを考えてみたりする。

寝ずの甚八」っていのは、言わずと知れた(いや、知れてないと思うぞ)
ナイナイの岡村さんが、めちゃイケのオファーシリーズでV10を達成するために、一週間寝ずに頑張ろうってことで出た名言なわけなんですけどね。

その、寝ずの甚八をGoogle検索したときに、一時期私の日記の記事が一番上に出てたこともあったんですが(笑)
どうやら今は少し下に下がってるようです。

あ、でも今回また新たに寝ずの甚八関連の記事を書くことによって、トップ返り咲きを密かに狙ってたりもします。

スパムにならない程度に寝ずの甚八と言っていきましょう。

とまぁそんなことはいいんですけどね。
今回言いたいことは、そういうマニアックなキーワードを検索すると、「こんなキーワードを使ってるのは一体どんな人なんだ?」ってことを考えてしまうわけなんですよ。
で、そのサイトを見てしまうわけなんですよ。

そういうところからつながる縁というのもなかなか面白かったりするんじゃないかな?
って思ったりしてね。


例えば寝ずの甚八でオフ会とかやるとどうなんでしょうね?
やっぱり集合時間は夜の9時とかで、徹夜でなんか努力と根性系のイベントをやったりするんでしょうかね?
オファーシリーズ第10弾の時みたいに、一晩中ゴルフの打ちっぱなしでしょうかね?
でも、朝起きたらクワガタが鼻にハサまってたりしたらイヤですね。

・・・ちょっとネタがマニアックすぎてごめんなさい。
めちゃイケが大好きなんです(^^;

前の記事なぜかキーボードが打てなくなる。」 / TOPに戻る次の記事鉄道楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.