前の記事デザインとは機能の追及、生活もまたしかり。」 / TOPに戻る次の記事うさうさ【右脳左脳占い】

-2006年10月27日の道楽日記-

あ!

『予想外割』って、『よそうがいわり』って読むのか!

あー、どうりで!

ごめん、ずっと、
よそう そとわりって何だよ!」
「お前が予想してどうすんじゃ!」
って思ってたわ。

あー!

<以下追記>

参考リンク:ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか

前の記事デザインとは機能の追及、生活もまたしかり。」 / TOPに戻る次の記事うさうさ【右脳左脳占い】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/256

コメントを2件頂いてます♪

輝さんより

予想外割、初めて知って調べてみましたが、
なんかすごそうですねえ。

くっぴーさんより

なんかすごそうですが、
なんかまやかしがずいぶん入ってそうです。

別にソフトバンクを使うつもりはないのでいいんですが(笑)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.