この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事近鉄特急で大阪難波へ!」 / TOPに戻る次の記事深夜の恋愛談義

-2006年10月02日の道楽日記-

私、心理カウンセラーになりました!

近鉄特急「アーバンライナー」に揺られること2時間。

昼寝したり、本を読んだり、将棋の「次の一手」を解いたりしてたら、程よくあっという間でした。
やはり新幹線みたいに、ちょっと落ち着いて景色でも見てるうちに「もう京都かよ!」って速さよりも、多少のんびりめでいい気もします。
ビバ、近鉄バッファローズ!(違)

それはさておき、
ついにいよいよメンタル研究コースの修了パーチーの始まりです!

午後2時に始まり、いろーんな素晴らしいイベントがあって、感動的なレポート発表があって、涙と歓喜の修了証授与があって。

あっという間に予定を大きくオーバーの6時間が経ってました。
早かった。あっという間だった。

え?手抜きなんじゃないかって?
いやいや、泣いたり笑ったりしてるうちに、ほんとにあっという間だったんですよ。

え?写真がない?

いやね、こういう時にカメラ持ってると、そっちばっかりに気が行っちゃうから(笑)
カメラの趣味は、撮ることだけに集中できるときにしかやらないことにしてるんです。

こういう時は、もっぱら撮られる専門ですね。
そう、専門職です(違います)

とはいえ、二次会の時はやたらカメラ渡されて「撮って〜」と言われたり、「一緒にトロ〜(それはマグロ)」じゃなくて、「一緒に撮ろ〜」と言われたり。

そんなこんなで、あっという間に修了式+虹会(二次会)まで終わりました。


あ、大事なことを言い忘れましたが(汗)

これをもちまして、私は日本メンタルヘルス協会公認の心理カウンセラーとして活動ができるようになります。
プロヘッショナルってことですよね。

これからも、協会の名を汚さぬよう、ますます気を引き締めて精進に励むとともに。
楽しく愉快で優しい世界のために、笑顔を振りまいていきたいと思います。

ふつつかものですが、今後ともよろしくお願いします。

あなたがもっと幸せになりますように。
こころよりお祈りする次第です。

幸せな人生、送りましょうね♪

前の記事近鉄特急で大阪難波へ!」 / TOPに戻る次の記事深夜の恋愛談義

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.