この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事私、心理カウンセラーになりました!」 / TOPに戻る次の記事大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜

-2006年10月02日の道楽日記-

深夜の恋愛談義

二次会終了後、三次会に行くというメンバーに別れを告げ―。

そう、久しぶりに再会した友人達に順番にご挨拶をしながら、再会を誓い合い(笑)
って感じで。

名古屋校の一部のメンバーは、「ちょっと腰を落ち着けてお話したいね」ってことで、近くのバー(っていうのかな?よく知らない)へ行きましたとさ。

おしまい。

・・・って終わってどうすんだ(笑)


この会ではいろいろ深い話が出ましたね。
まぁプライベートに関わる話が多いので詳細は語れませんが、
一番白熱したのは恋愛談義でしょうね。

はい、くっぴーの苦手分野ですよ。
みんなすごく参考になる話を聞かせてくださいました。
受講料払わなきゃ!って感じで(笑)

いやはや、恋愛というモノから離れること10年。
これはムツカシイ問題ですね。

なんか、永遠のテーマな気がします。

恋愛をすっ飛ばして、人生のパートナーという観点で探した方が、自分らしい気もしますがどうでしょうか?

そう、昨日の議論では『29歳が狙い目だ!』っていう話で、既婚者+30代独身女の意見が一致してたみたいですが。

ハタシテどうなんでしょうか?
狙い目とかいう感覚が邪道な気がするのは気のせいでしょうか?

でも、こういうことにだけ腰が重いのは何故でしょうか?
他のことにはやたら腰が軽かったりするのにねぇ(^^;

前の記事私、心理カウンセラーになりました!」 / TOPに戻る次の記事大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.