この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事深夜の恋愛談義」 / TOPに戻る次の記事大阪、南堀江めぐりの旅。

-2006年10月02日の道楽日記-

大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜

修了パーティーで隣の席になった方から、
『大阪の食は粉モン!』だと言われていたので―。

チェックアウトが11時だというのをいいことに、ゆるゆると9時ごろに起きだして、
10時からNHKの将棋講座を見て、そのあとのーんびりチェックアウト。

今日も昨日の修了パーティーの続きで、大阪を見て回るツアーが企画されていたんだけど、
私は夕方までに名古屋に帰りたかったことと、ひとりで雑貨屋めぐりをしたかったのでパス。

で、昨日飲んで語り合ってたメンバーで、お好み焼きを食べに道頓堀に繰り出しました。


「どっかいいトコないかね〜?」

『くっぴーの直感で見つけて!』

「えー?食べ物屋はムリ(^^;」

とか言いながら、雨の道頓堀をさまよう一行。


しばらくさまよったあと、『あ!あそこどう?』ってことで見つけたお店に入ることに。

11時過ぎに入ったのでまだまだ空いてます。ラッキー★

メニューを見ながら、ふとお店の名前が気になりました。

お好み焼きゆかり

・・・あれ?どっかで聞いた名前だなぁ・・・

「あ、そっか!yu−。さんの日記に書いてあったとこだ!」

そう、ゆかりって名前だと、VIP会員になれる、お好み焼きゆかりさんだったのです!

いやぁびっくりしましたね。
入る前に気付けよ!って感じですが(笑)

で、ゆかりさんで私が食べたのは・・・あ、HPにメニューが載ってません(汗)
なんかね、何種類かのチーズをはさんだやつ。まさにチーズ三昧のやつ。

おいしかったんだけどなぁ、メニュー名忘れちゃった(汗)

061001b.jpg
焼かれてるお好み焼き衆。

お好み焼きゆかり


・・・そう言えば、yu-。さんの日記はココプラ会員じゃないと読めませんでした。
ごめんココプラ限定で(-_-;)

↓あ、でもここからくっぴーのお友達としてココプラことココロプラネットに入れますよ。
http://www.kokoroplanet.jp/preview.kp?ii=50855493

前の記事深夜の恋愛談義」 / TOPに戻る次の記事大阪、南堀江めぐりの旅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/59

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜:

» 道頓堀まで行ったら立ち寄って 送信元 関西カフェ・マガジン
大阪道頓堀にある「KPOカフェ」お買い物途中でいつも立ちよります。 ビールつくっているキリンのカフェだけあってビールやおつまみのメニューも豊富ですが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.