この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜」 / TOPに戻る次の記事懐かしの芝居小屋へ。

-2006年10月02日の道楽日記-

大阪、南堀江めぐりの旅。

お好み焼き屋を出たところで、楽しい時間を一緒に過ごしたメンバーともお別れ。
ここからは一人旅です。うーん、気楽(笑)

やっぱ私にはひとりの時間が必須なようです。

で、南堀江辺りをぶらり散歩。

まぁ、電車の発射時刻まで、いや、発車時刻まで、時間もそれほどなかったので、お店に入ってじっくり見るのはあきらめて、ざーっと街全体を見て回ることに。

あ、そうそう。
ポリッシュさんがあったところは、服屋さんが入ってました。

北欧系というか、白木系というか、フレンチスタイルというか、ナチュラルスタイルというか、そういうお店はやっぱ結構多いですね。
わたし的には、それにアンティーク風味とアジア風味を少し足した感じが好きなんですけどね。

名古屋だと、やっぱりイメージが一番近いのはcholon(ショロン)さんでしょうね。
もっと感性が近いお店も、きっとあるような気がするんですが・・・

ふぅむ。

まぁ、気長に自分スタイルを探してまいりましょう。
好きを探すのも、好きに気がつくのもなかなか時間がかかるものです。

だって、形のないものを自分の中から形として描きださなきゃいけませんからね。
今現在、例としてない場合は。

・・・なんか、雑貨の話から離れてる気がしますが。
まぁ、くっぴーの日記なのでそれもまたよし。


061001c.jpg
最近コレ系の感じにとってもひかれるんですよ。
もうちょっと自分の感覚を研ぎ澄ませて、うまく統一イメージを取れるといいんですが。

写真、クルマとかいろいろガラスに写りこんでて見にくいったらありゃしません。
困ったモンです。

前の記事大阪に行ったら粉モンでしょ!?〜ゆかり編〜」 / TOPに戻る次の記事懐かしの芝居小屋へ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.