この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事ジャパニメーションな文化。」 / TOPに戻る次の記事結局は日本の文化が好きなんだ、と思う。

-2006年10月19日の道楽日記-

説明するには周辺までわかってなきゃだ(汗)

昨日の夕方、顧問先(って言うのか?)のパソコンをイジりに行ってたら、超久しぶりに会う関連会社のシャチョーさん(建築関連)がやってきたので、
「久しぶりだからオチャでも飲みに行こう!」ってことで、近くのドでかいカフェへ。

社員のモチベーションとかコミュニケーションのこととか話してて、
まぁその流れでカウンセリングとかコーチングとかトランスパーソナルとか、心理学系の話になったんだけど・・・
いやぁ、こういうことを総体的に人に説明したりするのはムツカシイですな(^^;

たまたま昨日は、とっかかりがトランスパーソナル的な話から入ってきたので、いきなりややこしかったりしたんですな(笑)

でもま、かなり興味を持ってくれたらしいのでよかったよかった。
とりあえず、私や顧問先(?)のカイチョーさんがいつも行ってる某シークレット系勉強会(謎)に来るそうな。よかったよかった。

前の記事ジャパニメーションな文化。」 / TOPに戻る次の記事結局は日本の文化が好きなんだ、と思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/202

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.