前の記事仕込みが肝心。」 / TOPに戻る次の記事生きる道楽

-2006年11月20日の道楽日記-

夕方から飲んでる人は今から仕事です。

今日は仕事と遊びで清洲のほうへ行ってきたので、
そのあと名駅付近にあるかつての行きつけのお店に寄ってきました。

もう、行きつけすぎるぐらい行きつけだったのに、
ここんところは2ヶ月ぐらいご無沙汰してしまってましたが、
お店の皆さんはあの頃と変わらぬ笑顔でにこやかに迎えてくださいました(^^)

しかし、一人で居酒屋さんに行くってのも、なかなか面白いですね。
スタッフの方たちが、何をしてるのかとかよく見えて。

5時の開店から早々に行ったので、まだバイトの人たちもあんまり入ってなくて、
徐々に人が集まってくるのもなんだか面白かったです(笑)

6時半頃にお店を出てきましたが、その時間の名古屋駅なんて、普通の人にとっては通勤時間ですからね。
そんな時間からホロ酔いかげんで、ぞろぞろ歩いてるサラリーマンのスキマを、縫うようにすり抜けて帰ってきました。

あ、でも今夜は今から仕事ですよ(笑)

ではまた。

・・・なんか普通の日記っぽくてスミマセン。
え?普通の日記でよかったですか?
あ、そうですか、それはどうも。

前の記事仕込みが肝心。」 / TOPに戻る次の記事生きる道楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.