前の記事夕方から飲んでる人は今から仕事です。」 / TOPに戻る次の記事ちんばこんば

-2006年11月21日の道楽日記-

生きる道楽

いかに道楽で生きるかがテーマです。

いかに自分の「楽しい」に、自分が答えつづけていけるかがテーマです。

もちろんジャンルは問わずです。

純粋に自分の「楽しい」を優先していけるかがテーマです。

そういう生き方が出来るんだ、ってことを体現できたらいいと思います。

たまにはそんな確認事項もしてみたりします。

こうやって、文字に起こすのは大切です。

宣言を刻み込むのは大切です。

ある意味で、他人の目から麻痺する感覚は必要だと思います。

そういう流儀で行くのです。


・・・なんか心理テストのSCT(文章完成法)の回答みたいになってますが、
それは全然関係ないのです(^^;

前の記事夕方から飲んでる人は今から仕事です。」 / TOPに戻る次の記事ちんばこんば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.