前の記事生きる道楽」 / TOPに戻る次の記事目標は高く、幸せは低く。

-2006年11月21日の道楽日記-

ちんばこんば

今日は履きもんをかたちんばではいてってまったでかんわ。(名古屋弁)

そう、靴下を片足ずつ違うのをはいていくって話はよく聞きますが、
(ちなみに私は未経験)
(ってか、基本的に靴下は同じモノを4,5足ずつ買うので、同じか違うかわからない)
(っていうか、同じじゃん(笑))

今日の私は、なぜか両足で違う靴を履いて出かけてしまいました(爆)

いやぁ、電車に乗るわけじゃなくてよかった。

なんか変だと思ったんですよ。
でも、自転車だったので、あんまり良くわかんなかったんですよね。

待ち合わせの喫茶店(コメダ)に着いてから気づいたんですよ。

黒とこげ茶だったので、敏感で過敏な人は気づいたかもしれません。

でもまぁ、オシャレということにしておけば問題はないでしょう(そうか?(^^;)

前の記事生きる道楽」 / TOPに戻る次の記事目標は高く、幸せは低く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/385

コメントを4件頂いてます♪

yuriさんより

愛嬌、愛嬌・・・(^^)V。

くっぴーさんより

わはは。

愛嬌と度胸は両輪だというのを実感しました。
うむ、けだし名言。(か?)

yuriさんより

今まで「愛嬌が大事!!」って思ってきたのだけど・・・

な〜るほど・・・愛嬌と度胸は両輪だったなんて・・くっぴーさんのブログを読んで、納得したわたくがおりました・・・。

くっぴーさんより

お、なんかお役に立てたようでなによりです(笑)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.