前の記事ちんばこんば」 / TOPに戻る次の記事勤労感謝?

-2006年11月22日の道楽日記-

目標は高く、幸せは低く。

『そんなに目標高いのかよ!実現するの大変じゃん!』
『そんなことがそんなにウレシイのかよ!安上がりだな!』

コレですよ。

目標設定はハイレベルで。
幸せを感じるのはローレベルで。


ちなみに、表現活動においては、

ハイテクニックを駆使して、
ローテクニックな出来栄えのものを作る。

コレですよ。


うまい役者に、
へたくそに見えるような演出をつける。

コレですよ。

わかる人にしかわかんないこの感覚。
わかるかな〜、わかんねぇだろうな〜。

これでいいのだ。(赤塚)

前の記事ちんばこんば」 / TOPに戻る次の記事勤労感謝?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.