前の記事年賀状の季節だね。」 / TOPに戻る次の記事近いのか遠いのか、密なのか疎なのか。

-2006年12月02日の道楽日記-

テレビCM見て「うおっ。」

めちゃイケを見てたらマブダチが急にCMに出てきて、思わず「うぉっ!」っと言ってしまった(笑)

とはいえ、以前もNHKの中学生日記で、ゲストキャラで出てたりもしてた人だから、テレビで見るのは別にたいして違和感はないんだけど、でも急に出るとビックリするよね(オバケか(^^;)

しかも中学生日記と言えば、NHK名古屋で作ってる番組だから、
名古屋の演劇人が結構ウヨウヨ出てて(そんなでもないか(^^;)
知ってる人がテレビに出てるってことに関して別に全然フツーなんだけど。

ああいう一流企業のコマーシャルとかに、エキストラ的ではあるにしろ出演してるのを見ると、
「あぁ、あっちの世界でがんばってるんだなぁ」って思ったりするよね。

他にも出てるCMを聞いてるんだけど、そっちのはまだ見れてないので、どんな風に出てるのか楽しみではありまするね。
はい。

ま、そんなわけで(?)
みなさん、それぞれの世界でがむばりまっしょい(^o^)

前の記事年賀状の季節だね。」 / TOPに戻る次の記事近いのか遠いのか、密なのか疎なのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.