前の記事好きの法則。」 / TOPに戻る次の記事つれづれに書く。

-2006年10月29日の道楽日記-

仲間っていうのは、戦友ってのに近い?

フー(-ε-;)

昨日・今日の二日間で、3件も入ってた結婚式二次会パーティー、及び結婚おめでとう会が全て終了しました。

演劇関係がふたつと、昔の会社関係がひとつ。
怒涛のごとく、たくさんの昔の友人達に再会できた二日間でした。

特に、演劇関係の友人達は、ひとつの公演を作り上げるために、現場で苦楽を共にして、意見をぶつけ合って作り上げてきた仲だったりなので、会わなかった間の時間って簡単に飛び越えちゃいますよね。

交友関係に悩む人の話とか聞いてると、こういう関係の交友関係があるっていうのは(シャレじゃないよ(笑))とっても幸せなことなのかなぁ?なんて思ったりもするけど。

でもま、私の交友関係の基本スタイルはここにあるから、しゃあないよね。
演劇人にしか友達がいなかった時期って、とっても長いからね(笑)

だから、逆に苦楽を共にしない人と仲良くなることができにくくなっちゃってるのは、私にとって不幸なことなのだろうか?
ってちょっと思ったりもする。


・・・あ、友人、っていう感覚では、そもそもないんかな?
仲間、だからね。

うーん、いいねぇこの響き(笑)

前の記事好きの法則。」 / TOPに戻る次の記事つれづれに書く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.