前の記事仲間っていうのは、戦友ってのに近い?」 / TOPに戻る次の記事同時3点ドキュメント

-2006年10月31日の道楽日記-

つれづれに書く。

例のホテルのプレゼン関係の仕事のため、「甘ロリ インテリア」とかのキーワードで検索してみるも、たいした成果は出ず(-_-;)

夜の8時ぐらいに、眠かったので「ちょっと昼寝〜」と思って寝てたらうっかり寝すぎ、案の定見ようと思ったカンブリア宮殿を見逃し(-_-;)
(ジャパネットたかたの必殺話術というのを見たかった)

寝る前にデフラグかけといて、再起動後そのまま捨て置かれていたパソコンにログインしたところ、なんかネットにうまく接続できず。
それに気づかず、メーラーからIDとパスワードを要求されて「なんだこれは?」と焦り。

うまくつながってホッとしてたら、いきなりパソコンから『いよ〜っ、ポン!』って音が出たので何事かと思えば、「あぁそう言えばメールの着信音を変えたんだっけ」と思い出し。

普通の人が自宅でパソコンに向かう時間に寝てたので、RSSリーダーにはたくさんブログの新着記事がたまっていたので順番に見ていって、「あぁ明日は竜王戦第2局なんだな」って思ったり。

瀬川四段のブログで気になってたことがあって、(くっぴーお気に入りの、バンカナこと坂東香菜子女流が足をケガしてるとかなんとか、って書いてあった)「大丈夫かなぁ」って心配してたんだけど、さっきやっと本人のブログで書き込みがあり。

「応援メッセージを送ろう!」と思い立つも、メッセージを送る先がどこにもなく(汗)うーん・・・と断念。女流棋士会に送るべきなんだろうか?とかあれこれ考えたり。

それはそうと、「正座ができない棋士は、対局の時にどうするんだろう?」って心配になったり。

まぁ、そんなこんなで、風呂に入ってからまた仕事をしようかな?今夜はもう寝ずの甚八だな〜。
って感じの夜中ですわ(笑)

前の記事仲間っていうのは、戦友ってのに近い?」 / TOPに戻る次の記事同時3点ドキュメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.