この枠の中って、記事に関連したサイトが出てくるんですよ。知ってました?

前の記事携帯電話って携帯ナントカになりつつあるね」 / TOPに戻る次の記事本音でぶつかる?

-2006年10月17日の道楽日記-

サイト増殖中〜♪

ご存知の通り、あれこれいろんなことがやりたいくっぴーですが(ニヤリ)

また新しく1サイト誕生しました。
もう思いつきだけですぐに増えます(笑)
これもMovable Typeのおかげ。

▼コレ
道楽王くっぴーの「将棋は要領」
http://www.dorakuou.com/shogi/

和田秀樹先生の受験は要領をベースにした、くっぴー流受験テクニックを「えぇい将棋に生かしてしまえ!」という暴挙に出たサイトです(笑)
これにフォトリーディングとかも絡めていけたら面白いなぁと考えてます。
へっへっへ、私、そのうち将棋強くなりますよ(なーんて(笑))

ちなみにこのサイト、道楽王どっとこむ所属(?)のサイトとしては、この日記を除けば最初のサイトとなります★

あ、そうそう。
最近誕生した写真サイトのgreenleaf photo boxの方も、ちょこっとずつですが作品増やしていってますよ。
写真好きのかたはぜひぜひ。

ちなみに今のところは、greenleaf.jp所属で、結構癒し系・キレイ系の写真を載せて、シンプルデザインなサイトになってますが、いずれは道楽王どっとこむ向けの写真サイトも作りたいですね。
なんていうか、おもしろ系の写真サイトとかね(ニヤリ)

ま、そんな感じです。

いろんなショップが、そろそろクリスマス商戦に向けて走り始めてますね。
クリスマス向けサイトとかも作ってますので、急いで完成させないとね。

前の記事携帯電話って携帯ナントカになりつつあるね」 / TOPに戻る次の記事本音でぶつかる?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.