前の記事8時間寝た、よく寝た。」 / TOPに戻る次の記事ウルトラセブンが鳴らす警鐘

-2006年11月12日の道楽日記-

12月、横浜計画。

12/8,9あたりに、横浜の地に降り立つことになりそうです。

今まで横浜は通過点でしかなかったのですが、今回初めて横浜を堪能できるということで超楽しみでございます。

なにかオススメスポット情報や、オフ会希望などございましたらメールお待ちしております。

http://www.greenleaf.jp/postmail.html

あ、もしかして予定が非常にタイトになって、自由な時間がなくなる可能性もなくはないので。
その時はゴメンなさいってことで(^^;

前の記事8時間寝た、よく寝た。」 / TOPに戻る次の記事ウルトラセブンが鳴らす警鐘

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/358

コメントを2件頂いてます♪

Rさんより

身体のゆがみをとってくれる先生です。
友達が毎月名古屋に呼んでくれているので私も治療を受けています。
おかげでアトピーが大分よくなりました。
一般的な代替療法ではないので、人によっては怪しいと感じる人もいると思います。
HPをよく読んで自分に合いそうか考えてみてね。
http://www.kokeidou.com/

くっぴーさんより

おー、情報ありがと〜♪
よく読んで検討してみるよ。

アトピーもよくなるんだね、
それは結構ミリョクですな。

食事を変えてるおかげで、以前に比べてだいぶ良くはなってきてるんだけどね〜。

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.