前の記事パワースポット神社」 / TOPに戻る次の記事毒舌王とは

-2006年11月07日の道楽日記-

立冬

毎年立冬を迎えると、私はひとつ歳を取ることになっている。

たまに一日ずれたりもするけれど、たいていの場合はこの日だ。

歳を取ってくると、自分の誕生日も忘れるって言うけれど、
今時はイヤでも自分の誕生日を思い出させられるよね。

プロバイダーから始まって、登録してる通販会社やら、SNSやら、いろんな企業からお誕生日おめでとうございます、ってメールがやってくる。

Niftyさんなんかは、もうネット始めてから以来の付き合いだから、かれこれ10年ぐらいになるのかな?
今ではネット接続も別のところを使ってるから、月に250円しか払ってないんだけど(笑)
いやはや、律儀なもんです。ありがた〜。


最後に。
個人的におめでとうメールくれた皆様、どうもありがとサンクス。
まだの方は、まだまだ受付中ですぞ。

(いや、わざわざ出さなくていいよ(笑))

前の記事パワースポット神社」 / TOPに戻る次の記事毒舌王とは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.