前の記事夜明け前が・・・」 / TOPに戻る次の記事mixiに関して気づいたこと。

-2006年11月03日の道楽日記-

建てこみ。

寒くなってきたので、夏前から外してたドアを付け直すことに。

「これで台所と水周りが区切られる、やった!(笑)」


なーんて喜ぶのは早い。

もと舞台屋さんのくっぴーにとって、ドアをつけるなんてのはたいした仕事じゃないんだけど、久しぶりに持つ普通のドアは意外と重い(汗)

予算の少ない弱小舞台で作るような、ペラペラのドアと違って結構重い(汗汗)

いつかの舞台で作ったピンク色の”どこでもドア”ぐらい重い(謎)

しかも、せっかちなくっぴーは、電動ドライバーの充電時間が待てないので、手動ドライバーだ(笑)

手動ドライバーでネジをネジ込むこと6本。
あぁ、手首が疲れる(なんて貧弱(汗))

あかん、現場を遠ざかるというのはおそろしいことです。
まさに『舞台は現場で作ってんだ!』って感じです。


そのあとはダンボールの片付け。

オイシックスと、アマゾンの箱がやたらと多い(-_-;)

おいしっくすはともかくとして、アマゾンに関しては近所にセブンイレブンができたので、こんどから新しい本を買う時はセブンアンドワイにしよう。

フゥ。

前の記事夜明け前が・・・」 / TOPに戻る次の記事mixiに関して気づいたこと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.