前の記事飽きるほど浴び続けると?〜ニュートラル視点の話〜」 / TOPに戻る次の記事夜明け前が・・・

-2006年11月02日の道楽日記-

携帯の変換?

なんか流行ってるみたいなので、
携帯の変換候補の文字を、あ〜んまで見てみた。

全部並べても面白くないので、
いくつかチョイスして並べてみましょう。


:売れっ子だなぁ
(仕事が忙しい人に関してコメントしたんだろうか?)

:演劇
(あ、普段から書いてるんだ)

:くっぴー
(これはよく使う)

:芝居
(へー、これも普通に使ってるんだなぁ)

:接触
(接触?何を書いたんだろ?)

:ネガティブ
(・・・らしくない単語だ(笑))

:望むべし
(誰かに説教してたのかな?)

:ホスィ
(ホスィ?きっと欲しいってことなんだろう)

:ヤバイ
(ヤバイ、やばいな(-_-;))

:予想外
(流行ってるな、予想外(笑))

:ラブ
(ラブ!?・・・うーん、まったく書いた記憶が)

:れでぃー
(れでぃー、きっと若い子に打ったメールで使ったんだろう)

:ログイン
(いつ書いた?ログインなんて)

:わはは、
(わはは、コレは冒頭によく出る(笑))


こんなもんですかね。

うーん、たいして面白くもなかったかな?
どうでしょうか(^^;

前の記事飽きるほど浴び続けると?〜ニュートラル視点の話〜」 / TOPに戻る次の記事夜明け前が・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.