前の記事携帯の変換?」 / TOPに戻る次の記事建てこみ。

-2006年11月03日の道楽日記-

夜明け前が・・・

夜明け前が一番寒い!

以上!

って、ぉお〜い!

「夜明け前が一番暗い」っていうウンチク話だと思った方。
ず、ズビバゼン・・・

ただただ寒かったのです。

マロンのフレーバーティーを飲んであったまります。

くっぴー只今仕事ちう。

いや、別に新聞配達とかしてるわけじゃないッスよ(-_-;ゞ

前の記事携帯の変換?」 / TOPに戻る次の記事建てこみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/287

コメントを8件頂いてます♪

RAKU(^^)さんより

仕事中?
ホストっすか?

メンタルエロス研究会会員 RAKU(^^)

くっぴーさんより

あら、エロ研のRAKUさんじゃぁありませんこと(笑)

ホスト?

そう、ホストコンピューター、って違う☆\(-_-;)

輝さんより

夜に、平気だからと薄着で寝ると、
朝には風邪をひいてしまう、でもやってしまう。
そんな季節になりました( ̄▽ ̄;)

くっぴーさんより

そうそうそう!
毎年のことなのに、毎年忘れるんですよね(笑)

ほんと、明け方の寒さにはびっくりしますよね〜。
目が覚めると「ゲッ!」って思ったりします(^^;

yuriさんより

そう!
目が覚めると「ゲッ!」っと思ったりするくらい寒くなりましたね!

朝早く起きて仕事をするなんて・・・グッドアイディアですね!

私も真似しようっと!

エロ研承認待ちのyuriどした。

くっぴーさんより

いやいや、朝早くおきて仕事してるんじゃなくて、
朝まで起きて仕事してるんですってば(笑)

でもこの時期から早起きして仕事するのは
結構根性がいるよね、きっと。

がむばって早起きして三文得しましょう。
受験生は三問問題を解きましょう(謎)

ってか、ここであんまりエロエロ言わないように(^^;

yuriさんより

折角暖かい時間になったのに、
一気に寒うなりましたばい(笑)!

くっぴーさんより

このあたりは天気が変わりやすいでなぁ、
気をつけてお行きなされ。(どこへ)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.