前の記事シーンに魂を込める」 / TOPに戻る次の記事はまってるなぁ・・・

-2006年11月01日の道楽日記-

Win2000もそろそろ・・・

将棋ニュースプラスを見てる時は気づかなかったんだけど、どうやら無料動画サイトのドラマやアニメの番組は、うちのパソコンでは見れないようなのです。ガーン。

奇面組を見たかったんだけどなぁ・・・

というのもね、セキュリティのなんだかで、Windows Media Playerのver10を入れないとアカンらしいんですよね。

「じゃぁ入れればいいじゃん♪」
って思ってマクロソフチョのサイトを見てみたんだけど、Media Playerのver10は、どうもWinXPじゃないと入れられないみたいなんですよね。はー。

今までWin2000サイコー!って言ってたんだけど、こういうところに影響が出るようになってきたねぇ。
このOSもそろそろ潮時かねぇ?

楽天で調べてみたら、Windows XP ProfessionalのOEM版が2万円ぐらいだって。

XPはメモリをたくさん喰うからイヤンなんだよね〜。
あー。

前の記事シーンに魂を込める」 / TOPに戻る次の記事はまってるなぁ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.