前の記事建てこみ。」 / TOPに戻る次の記事感激日記、あ、観劇か(笑)

-2006年11月03日の道楽日記-

mixiに関して気づいたこと。

前々から「どうもおかしいな?」って思ってて、
最近になってやっと気付いたことがあるんですよ!

それは、マイミクシィ最新日記っていうところには、マイミクシィさんたちそれぞれの最新の日記しか表示されないってことです!

つまりね、ある人が二つ連続して日記を書いてる場合、新しい方しか表示されてないってことなんですよね!

いやー、このことに気づいた時はビックリしましたよ。
いやホント。

RSSリーダーに慣れてるから、ついつい全部の記事の投稿情報が来てるもんだとばかり思い込んでいたのですよ。

いやぁウカツでした。
うっかりでした。
うっかり8へぇでした。

あ、なんか違う(汗)

前の記事建てこみ。」 / TOPに戻る次の記事感激日記、あ、観劇か(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt2/mt-tb.cgi/289

コメントを4件頂いてます♪

輝さんより

僕も、それは不便だなあって思ってしまいます(^^;
だから、基本的には2つ記事を書きたい時でも1つにまとめるか、
1つのテーマを捨てたりしてます(^^)
くっぴーさんは1日にいくつも書いていますね(^−^)

くっぴーさんより

そうなんです、他のSNSでは全部の記事が反映されてたりするので、「不便だなぁ」って思いますね。

とはいえ、別にミクシィ用に日記書いてるわけじゃないのでいいんですけどね(笑)

あっちゃんさんより

そうなんだよね〜。

でもあんまし読まれたくない日記をこっそりとアップするために連続アップという手段を使ってます(^^;
(つい最近使いました。。。案の定、先に書いた日記のコメント0ですな。)
それに気づいたら見てコメントしてみてね〜♪

くっぴーさんより

なるほど、そういうウラワザがあるわけなのね(笑)

普段あんまり書かない人が、たまにふたつ書いたりすると、そりゃぁわざわざ見ないよね〜。

でも、見られたくないなんて!

さっきコメントしてきたけど、
いかにも見て見てな内容なんですけど〜!!(笑)

コメントを投稿する

(まだここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでしばらく待っててくださいね。)

(表示はされませんのでご安心を(^^))

(もちろん表示されますのでご安心を(笑))

 
[ ■道楽王くっぴーの愉快な日々のTOPにもどる ]
道楽王くっぴーの愉快な日々
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2006 道楽王 all rights reserved.